アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

京都楽し、通信配り楽し

みなさま~ホッカホカのパワーをお空から送ってもらいましてありがとうございます~。

無事京都楽しんできましたー。1日目のブラブラ京都歩きとヨシミちゃんとまったりトーク、
2泊3日のみっちり勉強会。は~、贅沢やったー!新しい自分への光見えました。

これは~また頭まとまったら報告します。

帰ってきたと思ったら、先週配ってない“てくてく通信”配りをコツコツ。

金沢各地アコの大好きなネイキッドくんをぶるる~んと走らせ向かいます。
今日、大好きな宇吉どん&カメさんに通信渡しにぶるる~んと行きました。

絵本と石けんのお店“宇吉堂”さんに麻古楽で今後扱っていきたいな~と
思っている絹の腹巻を頼んであったのですー。

ふむふむ、なかなか良さそうバイ。(これもまたブログで書きます)

今からお友達のお洋服屋さん、瓢箪町にある“くるみ”さんに通信配りに行くの~と
カメさんに伝えると、ちょうど奈良から遊びにきてくれてたお友達ご夫婦が
お店に来てたので 「アコちゃん、金沢駅の近くで落としてやってくれる~?」と
聞いてくれた。

京都最終日、比叡山の研修センターから京都駅まで京都市内から参加した
人がアコを車で丁寧に送ってくれた(要所、要所の観光場所をわざわざ通って)。

アコは、大好きな金沢をちょっとその方のマネをして案内できたらいいな~と
思いました。 「いいですよー、どうぞ♪ どうぞ♪」

奈良のご夫婦を乗せて、ぶるんぶる~~ん。
「左手が21世紀美術館です~、右手が兼六園です~。ずーと桜が綺麗です~。
目の前が石川門~、その橋渡るとお城はないですが最近復建された建物が
ありますよー。明日天気よかったら歩いてきてください~~。」

なーんて言いながらあっという間に金沢駅近くのリファーレまで。

大好きな金沢をちょっとだけだけど案内できてよかった。

その後2軒ほどまわって19時におうちに帰ってきました。
遅れてた郵送の準備したり、カリコリ・カリコリ。あ~もうこんな時間。

明日は、もう少し周って通信配り今月終了させよー。
明後日の土曜日はアチャさんで出店ですー。楽しみですわーい!

アチャさんはまなびぃのワッフル盛りだくさんで持っていきますー。

来週からは足ツボモニターもスタートします。あ~ワクワク・ドキドキするわー。
京都の集中勉強で久しぶりに頭使ったからなんだかほんわほわ。眠い‥‥寝よう。

それでは、おやすみなさいませー。書きたいことがどんどんたまってく~ぅ。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-02-15 23:34