アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

いってきます!

今日は、1ヶ月ぶりの“FULL OF BEANZ”さんの出店です!

は~、ドキドキします~。でも楽しみです~。

今日こそ店長さんをもませてもらうぞー!!!

昨日足ツボ用の反射区をイラストで描いて「ほ~、な~るぅわかりやすぅー」と
うなってました。(やっぱ描いてみると理解しやすいというか納得しました)

自分も相手もわかりやすい反射区図解もできたし、
今日はがんばりますよ~。

ありがたいことに事前予約も入ってるみたいです。

明日は、中山町の“つむぎ”さん。連日出店は初なのでマイペースにやってきます。

スウさんがアコにいつも言ってくれます「今日も楽しんでね」って。

うん、一瞬一瞬を楽しむよー。今日も大好きでキラキラな時間をつむいでくるよー。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-02-24 10:13