アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとうね、2月。

さすが28日やー☆! 1年で1番短いもんなー。

明日はマナが白山さんにお一日参り連れっててくれるって、嬉しい。
その後マキんこが働いてるパン屋に買いにいってみよ~っと。

通信2号目作って、またお初です!なお店に勇気出して笑顔広がってく快感。
勇気出して、見えない手どんどんのばしたら、温かい手がいっぱいあった。

人ってほーんと温かいよ、神様いつもありがとう。
ポカポカな太陽がいつも照らしてくれてる。ピースフルな風がいつも吹いてる。

各お店で1日出店しだしてから3回目が終わって、ぼんやりしてた麻古楽が
ほわほわ~としたもんが見え隠れしてる、“こうなりたい麻古楽”、
たぶん“こうなっていくんだろうな麻古楽”が頭の中のイメージに見えるように
なってきました。ほんとみんなのお蔭。いつも青い空見てるよ、幸せ祈ってる。

そしていつも近くで協力してくれる、パワーをくれるスウさんとマナありがとう。
いつもアコらしく突き進む娘を理解してくれる、お父さん、お母さんありがとう。

もうちょっと待っててね。

今日は朝起きた瞬間「よしっ!」と起きたよー。
久しぶりに(だーいぶ気持ち入らずテキトーに済ませてた‥‥)“掃除”じゃあ~!

だんだんモノをくちゃくちゃと押入れてた押入れの整理と玄関を春らしく変身や!

ツイてることに、押入れ片付けてたら(昔買って忘れてた)イイ感じの額見つけた。

e0093881_1331447.jpg開店祝いに書道家のお友達にプレゼントしてもらった
作品をもっとイイ額に入れてあげたい!と
ずーと思いながら飾ってあったのをキレイに入れなおして、
玄関入ってすぐ見てもらえる場所に飾りました。

いらないものは捨てる、いるものは整理して埃を払う
‥‥はぁ~なんかスッキリ。

2月はなーんだかマイペースにやってるようで、
(比叡山の勉強会もあったし)
休んだ!って日少なかったような気がする。

なるべく割り切って“今日はまったりする!”とか
“今から3時間寝る!”とかしてたけど、
またいつものクセ“走りグセ”が出そうになって、
気づいてホッとする。

大丈夫、じっと自分を感じて立ち止まる。

大丈夫、じっと胸に手を当てて空を見上げる。

大丈夫、足からも頭からもパワーがどんどん入ってくる。

大丈夫、いつも1人じゃないんだな~って胸に当てた手がポカポカしてくる。

大丈夫、またゆっくりと歩き出す、自分のペースで自分らしくて大丈夫。

2月も楽しかったなー。2日に1回は温泉銭湯行ってるなー、やっぱ温まる。

いつもありがとう。みんなありがとう、いつもそばにいてくれる神様どうもありがとう。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-02-28 23:56