人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

3号目!できたーーー!

やっとこ、さっとこできましたー!“てくてく楽空 虹の種とも通信”~♪‥‥の原稿。

はー、今回もみんなのお蔭さま、さまでイイ~のんができあがりましたー。

ほーんと感謝&感謝&感謝ですー。はー産み落とすのん大変やけど感動ひとしお。

産むのがワクワクして~、ドキドキ~して、ギュー!として、やったーーー!やから
通信配るのが楽しいんやと思う。心込めて向かう先のこと大切にイメージして、
1枚、1枚がご縁のあるとこもらわれていって、1人・1人がちょっとハッピーに
なってくれたら最高ーーっ!な感じ。

アコから始まるピース運動、虹の種飛ばし~。

“てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信” vol.3の内容は~。

◇春に向けて、ハッピーを呼ぶ姿勢チェーク!with 歩美ウォーキング

◇自家製酵母のパン屋さん“まなびぃ” ふんわりミルクパン

◇す~の『私の好きなレコード』

◇ほしのあきの旅カフェな日々…

◇虹の種とも紹介 今回はす~と2人でカメリアーノさんの
  絵本ワークに行ってきました!(これはブログでも紹介しまーす☆)

◇タイ古式ボディワーク 麻古楽からのお知らせ~  以上です。

3号目!できたーーー!_e0093881_123050.jpg今日の夕方から配り
出します~。
またお見かけしたら
手にとってください。

切手送ってくれた人にも
郵送手続きするし
待っててねー。

それでは~、今から
注文してた紙買いに
いって印刷所へ
ゴ~~~~~~!

帰りに風呂行ってくるぞー。緊張しまくった肩と腰温めてゆるめるぞ~!

今回はオレンジ色にしましたー。並べて~並べて~虹色にするんだー☆
by aco_cocoa | 2007-03-06 14:23