アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

笑う門には 和が来る 笑顔が一番 !!!

もう少しで春です~、気持ちイイ昼間ひさしぶりに窓を開け放ちお掃除しました。

足ツボ復活に向けてタイ古式+モニター期間をしてちょうど1ヶ月が経ち、
今日はお昼から足ツボ友達を招いて、“やりっこ交流会”をしました。

いまいち自信のないところとか、オイルはどんなんがいいかとか、
こんなやり方をした方が手を傷めないよ~とか‥‥ホント発見があってありがたいです。

お友達から、「こんな市あるんだけど、アコちゃんは出店しないん~?」と
かわいいチラシをもらいました。

「わ~~、“和来市”ね~。他にも何人からか出ん?って誘われてん。
春からいろんなイベントあって楽しいよね~。他のも誘われてんけど全部断ってるん。

今店舗さんとのよりよいコラボレーションと信頼関係を作っていくのに
自分の時間を使いたいな~と思ってるん。やっと月の流れ出てきたホッとしてて。

自分のキャパもなんだかこんな感じってやっとわかってきたし、
今は欲張らんとコツコツやれること丁寧に~と思ってるんだー。
当分イベントは純粋に遊びに行ってスウさんとホワホワするわー。」

「そっか~、イイね~、それも楽しいよねー。遊びにきてや~。」 「う~ん♪」

ほんわかして楽しそうなイベントなので、何部か麻古楽でもチラシを預かりました。
出店者・出演者募集中!~、お知らせしますの興味ある方お問い合わせくださーい。

e0093881_20472890.jpg笑う門には 和が来たる 笑顔が一番!!!
“和来市(わらいいち)”

和んで 笑顔で 輪になれる
平和で 自然で エコな市
第3回BIOマーケット

4月29日(日) 10時~17時
4月30日(月) 10時~15時

NPO法人ワンネススクールにて
(旧鳥越村内/MAP参照のこと) 

自然との共生 エコロジーを基本とし
各々の興味・趣味・特技が生かされ
皆が楽しく自分らしく生きるとともに
ありがとうの気持ち(経済)を循環する
永続的な市(社会)を目指しています。
      (~主催者よりメッセージ)

~出店・出演募集(2日通し・1日のみも共通)~
●物販(小企画)‥‥500円
●物販・有料ワークショップ‥‥1500円
●飲食‥‥2000円
●音楽・パフォーマンス
 (投げ銭ライブ形式)‥‥1500円

出店規定もありますので興味のある方は
直接お問い合わせください。

お問い合わせ/Tel/Fax.0761-94-2778(山田) kanchan@mbr.ocn.ne.jp(かん)
e0093881_21294166.jpg



















足ツボもメニュー復活して、ゆっくり足ツボ“やりっこ交流会”を続けながら
ゆっくり企画して今年の夏か秋ぐらいに、イベント出店できたらいいな~と
思っています。女の子同士で足ツボのイスキット並べてキャッキャと風感じながら。

あ~~~、ぽかぽかの太陽とふわふわの風の中、おしゃべりしながらやりたーい☆
次から次へ描くこと、丁寧に丁寧に(時にはじっくり休みながら)やっていきたい。

4月からは、“この日は完璧休む!”っていう定休日を設けていこうと思ってます。
やっぱりアコの栄養補給、スウさんとのまったり時間を大事にしていかな~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-03-20 21:39