アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ありがとう、大丈夫です。

日曜の地震で多くの方から電話やメールをいただきました。
ご心配おかけしましたが、小さな鍋が上から落ちた程度。

雷は多いけど、地震体験は生まれてから片手数える程しか体験していないアコ。
関西の震災は、なんだか寝られなくて机に向かって何かしている時でした。

もちろん金沢はめずらしく揺れた程度でしたが、あの時の感覚がよみがえってきて
どこかで誰かが大きな震災にあってるのでは!とからだが止まりました。

実家の家族も、口能登に住む親戚も大丈夫だったよと連絡がありました。

先週お邪魔した七尾のお友達の周辺はこちらとは違って被害もあったようですが
みんな無事だったと連絡ありました。

今日の朝も少し揺れを感じました、やっぱり非日常なことってなにもないですね。

大事な人と過ごせる一瞬、一瞬を大事にしなくちゃ!と昨日改めて思いました。

まだまだ不安な状況におかれている方々へ心より祈りを込めて。
そして、各土地で暮らすつながる仲間からの言葉とてもありがたかったです。

本当にありがとう。大丈夫です、心配してくれてありがとう‥‥LOVE!
[PR]
by aco_cocoa | 2007-03-26 18:11