アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ラジオに出ることになりましたー☆

野々市のコミュニティ放送局、金沢工業大学の中にある"えふえむ・エヌ・ワン"。

この前の月曜日とっても丁寧な女性の方から電話がかかってきて
「先週出演いただきましたカメリアーノさんから麻古楽さんが出されている
“てくてく通信”をいただきまして~、とても面白そうな方だなと思いましたので
来週の私の番組に出ていただけませんでしょうかー?」

「えーーーーっ!こんな私でよろしいのですかー?☆!」とびっくり。

その後も数分お話させていただきましたが、声の感じといい
電話から伝わる雰囲気といい、この人なら“麻古楽”を大事に扱ってくれそう‥‥
と思い、ぜひ出演させていただきます!とお答えしました。

すぐさま4枚ほどの詳細をFAXしていただいて、ふむふむと読みます。

来週4日の水曜日、朝9時~始まる“上坂典子のワンダフルライフ”。
ふむむ‥‥、上坂典子さんってよく地元のニュース番組でお顔を見る方じゃ‥‥。
急にドキドキ!うひゃ~、うっひゃ~どうしよーー!バクバク!

出演時間は、9:40~10:00ぐらいになります。
たぶん話すことは、“自分”のこと、“麻古楽”のこと、“通信”のことかなー。

紹介してくれたお礼と、どんな感じでしたー?というのを聞きたくて
カメリアーノさんに電話をしました。そしたらカメリアーノさん、

「20分なんてあっという間、いろいろ話そうと思ってたけど自分のこと話してたら
話そうと思ってたこと全然話せんうちに終わってしまったよー。
アコちゃん、同じことを暗示のように繰り返してしゃべりー。」

「ふむふむ、例えばー?」

「タイ古式といえば麻古楽、タイ古式といえば麻古楽、タイ古式といえば麻古楽‥‥」

「ぶっはーーー!そーんなアホな~♪(大笑い)、できませんわーー!」

そーんな面白いことやりたいけど、絶対緊張して絶対できん~。

‥‥そんなこんなで来週の水曜日の朝、放送局に行って参りますー。
たぶん、引きつったアコが声高らかにパープ~なこと言って20分終わると思います。

もし時間あってひそかに聞けそうな環境だったら聞いてみてくださいねー。
えふえむ・エヌ・ワン”は、FM76.3ですー。

上坂典子さん~、お手柔らかにお願いいたしますー、はふ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-03-30 00:17