アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

和来市、出まーす☆

手久手久☆工房のYUBIYUBIくつ下も届いたし、やっぱりワッフル食べて欲しいし
29日(日)と30日(月)、旧鳥越村のワンネススクールでおこなわれる“和来市”に
出店することにしましたーー☆

NO ONEのハルさんの横でゆらゆら、ぽかぽか出してまーす☆
どうぞよろしくお願いします。

アコスウ堂(まなびぃの天然酵母ワッフル4種類・手久手久☆工房のYUBIYUBIくつ下)

e0093881_20472890.jpgゆっこ印の“はつはな”エコナプ、
ほしのあきちゃんの旅カフェ.com号
も出店してますよ~。

それでは、再度詳細流します。

笑う門には 和が来たる 笑顔が一番!!!
“和来市(わらいいち)”

和んで 笑顔で 輪になれる
平和で 自然で エコな市
第3回BIOマーケット

4月29日(日) 10時~17時
4月30日(月) 10時~15時

NPO法人ワンネススクールにて
(旧鳥越村内/MAP参照のこと) 

自然との共生 エコロジーを基本とし
各々の興味・趣味・特技が生かされ
皆が楽しく自分らしく生きるとともに
ありがとうの気持ち(経済)を循環する
永続的な市(社会)を目指しています。
      (~主催者よりメッセージ)

お問い合わせ/Tel/Fax.0761-94-2778(山田) kanchan@mbr.ocn.ne.jp(かん)


e0093881_21294166.jpg
[PR]
by aco_cocoa | 2007-04-24 14:00