アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

制作意欲ふつふつ(能登思い出偏)

和来市で、手作り大好き心を触発され最近ちょこちょこと作ってます。

ドリさんキットも久しぶりに出してきて大小3つ作りました~。
やっぱなーんかドリさん作ってると、心洗われる~って言うか“無心”っていうか~。

枝たちが笑ってるんやよね~。なーんか木の精っていったら大げさかもしれんけど
拾いに行った時とか、作ってる時とか、アコに嬉しそうにほほえんでくれてる。

今回の能登旅行で特に気に入っている“宇出津”から“珠洲”にかけて。
そこでほんと~~に美しい海に出会いました。

e0093881_10494216.jpg“五色ケ浜海水浴場”

ちょっと遠いけど、
夏になったら
ハル☆ファミリー
連れてくるのは
ここに決定や!

近くにある“真脇
ポーレポーレ”
高台から山と海を
見渡しながら入る
露天風呂が最高!

遊び場たっぷ~りな芝生もあるし、ゆる~いオブジェが心をそそる。
美味しい海の幸もあるし、“須須神社”も近くにあるし一緒に行けたらいいな~。
ゆっこちゃんとこのファミリーも誘って、お泊りでゆっくり行きたい場所です。

e0093881_10564228.jpg















そこで拾ったかわいい流木たち。 
あと、2泊目に泊まった木の浦海岸で拾った廃ガラスのビーズ。

‥‥珠洲の帰ってきて、思い出たちをまたまたトンテン、カンテン。

e0093881_1154146.jpgお庭の飾りベンチに
“アコラク”のサブ看。

あんまりイイ出来では
ないので目立たない
ようにひっそりと
ぶらさがってます。

左横のは、飾り棚。
イイ感じに剥げた
グリーンがその時の
ゆるい2人になんか
ぴったりやったん。

なかなか錆びれ具合もイイ感じ。もう少し工夫してみようとおもってます。
当分はこのまま拾ってきた小石とかガラスビースとか飾っておこう。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-05-14 10:56