アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ふんどし、一工夫してみました☆

ふんどしライフをスタートしてから数ヶ月が過ぎ、
今は、ふんどし3枚、普通のパンツ6枚をくるくるやりくり。

でもやっぱりふんどしを選んじゃうんですよね~、気持ちよくて。
生理の時以外は、オールふんどしライフにしたいな~と買い足し計画中。

今度は、無地のふんどしを買って、ゆっこちゃんと“茜染め”して
かわいいピンクのふんどしを作るのだ! ふんどし愛好コミュでも作ろうか‥‥。

スウさんも越中ふんどし1本買ったし、“ナイス!ふんどしカップル”を目指したい。

ただおトイレ行く度に、横の結び目をほどくのが面倒だったのと
結び目が上にはいたパンツの腰部分に当って擂れて痛かったのが難点でした。

そこで、アコなりにかわいく一工夫してみましたー。

e0093881_12413889.jpg自分の腰幅にヒモを短くして
ボタンとボタンホールを
作ってみました。

e0093881_12404913.jpg






ボタンもふんどしの色に合わせてみました~。
ボタンホールは適当に刺繍糸でぐるぐる縫い。
かわいく仕上がって大満足~♪のアコです。


ふんどしを売っている“HENP TONE”さんたぶん次回の“和来市”でますよ~。
興味ある方はどうぞー、オススメです!ぜひこのゆるゆる☆ふわふわワールドへ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-05-14 12:36