アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

やっぱりバンさんの血ですかねー。

バンさん(アコの父)が、埋め立て地行きのゴミの中から拾ってきた自転車。
e0093881_1392323.jpg

下のパイプにはまだプチプチのビニール付いてたぐらい新しかった自転車。

タイヤのパンク直して、なんか壊れてたコチョコチョした部分直して復活!

「アコ、この自転車いらんか?!直したし乗れるぞ!いらんかったら誰かにやってくれ。」
といって器用にクルクルと乗ってみせてくれました。

たぶん小学中学年以上の子対象のもの。誰か欲しい方いませんかね~?

アコの足ツボ用のイス作ってくれたり(もうすぐ発表しま~す☆)、
お庭の灯篭作ってくれたり、自分ちでもいろいろ手作りしてるみたいだし
‥‥やっぱアコはバンさんの血が濃いな~とつくづく思います。

バンさんのお蔭で作るの大好き!やしバンさんにも感謝、感謝や~♪
[PR]
by aco_cocoa | 2007-05-14 13:17