アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

蕎麦屋はじめました。

‥‥といってもお友達です。お友達‥‥というにはちょっとおこがましいか。
だーーーーいぶ昔何度か“蕎麦打ち体験”をさせていただいた“野村 大仙さん”
ついに趣味が高じて、ご自宅で週末蕎麦屋を開店されたそうです。

e0093881_18583670.jpgこれは、大仙さんに蕎麦打ちを
習ってるアコです。

あ~この頃前髪あるわ~。

とっても親切にわかりやすく
教えてくれました~。

大仙さんとこで蕎麦食べてから
どこの“美味しい!”といわれる
お蕎麦を食べに行っても
「あの時の美味しさにはかなんな~」
と思うようになりました。

はぁ~、大仙さんの蕎麦食びたい。


蕎麦、漆器、やすらぎ。
隠れ蕎麦処 大仙

能美市アーティスト村内 TEL.0761-51-6900
(加賀産業道路、辰口丘陵講演・いしかわ動物園近く。
チャンピオンカレーを山手に曲がり道沿いにアーティスト村方向へ)

営業日は、金・土・日・祝祭日(休業の場合あり/まずは電話してみてね☆)
午前11時から夕方4時まで。



大仙さんは、漆作家さんでもあります、面白くてステキなおじさまでーす!
[PR]
by aco_cocoa | 2007-05-23 19:10