アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ムシャ弁、ムシャ、ムシャ。

だいたい2週に1回、本当は毎週でも(毎食でも?☆!)食べたい大好きな場所。
ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋”さん。

ムシャちゃんの作る(国産野菜)植物性100%のご飯は、アコ心にサクッとくる。

な~んでしょ、ちゃんと芯はブレずに力抜くとこ抜いて、ホ~ッとする味・空間・人。
“しまる”部分と“ゆるむ”部分を知っているような気がします。

両方あっていいことをたぶん“ムシャちゃん”は知っている。

ほんでね~、趣きいい感じの作家さんの展示が企画してあったりしていいのん。

“からだにいいお料理”でもあるけど、それよか“食べて心が喜ぶお料理”な感じ。
なーんか、なーんか怒られるかもしれんけど、アコの目指すとこに近いお店。

今週は行けそうにないけど~、来週はお休みらしいけど~、またほぐれに行きます!

e0093881_19375636.jpg














先週のムシャ弁(アコはいつもお店で食べます)

豆ごはん
ヨモギと黒古代米の堅豆腐パテ
新人参、ズッキーニ、春大根のサラダ
ヤングコーンとカラーピーマンの塩炒め
珠洲大浜大豆の粒マスタード煮
春きゃべつと切り干し大根の胡麻味噌

これで、600円なのですよ~。いつもはコーヒーか紅茶(200円)も
いただきますが、今回お腹がいっぱい過ぎて飲めませんでしたー。


ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋

金沢市石引(キャラバンサライさん向かいのビル1F)
駐車場ない日もあるし、お持ち帰りのお弁当で持って帰る人も多いですよ。
最近はもっぱら予約してからいくようにしてます~。

詳しくは、ムシャちゃんのブログまで(一番上のとこポチンとね)。

[PR]
by aco_cocoa | 2007-05-23 19:47