アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

がんばる自分へプレゼント。

ちょっと早めの誕生日プレゼントのつもりで、久しぶりに“自分のもん”買いました~。

お店をスタートして数ヶ月、お金があればお店に~、お店に~、お店の経費に~♪

この“excite”ブログつながりでお友達になった“milele-zakka”ちゃん。

前々からいつもブログとHPはチェックしてて、いつかは欲しいな~と思ってました。
最近になってHP再開して、髪飾りに一目惚れして(でもすぐそれは売れて‥‥)。

小豆に穴をあけて手作りビースにしたのもブログで読んでて
「すっげ~~~!」と感心してて、まさか商品化になるなんて思ってなかったのに
ブレスレットになってた。(以下はその時のmileleちゃんの日記)

おねだりして、おねだりして本来は1点モノの髪飾りを作ってもらいました。

e0093881_1956473.jpgそれがこれ!

大好きな青と
なんだかネイティブ
アメリカンの
女の子の髪飾りを
思わせる(勝手に)
シルバーと赤に
惚れちゃいました。

いつものおだんごヘアに
夏らしいアクセントが
できた~!と思って
おりますのん。

届いてすぐウッキウキと
結んで巻いてみたので
ゴムがはみ出てる~☆


e0093881_2035789.jpgもう1つはこれ。

小豆ビーズ入りの
5連ブレスレット♪

イイ感じじゃあ。

いつか麻古楽が
ちゃんとしたお店
になったら、
mileleちゃんの
企画展をする!
のが夢です~。



アコはセンスがいい友達がいっぱいして幸せです~。
“milele-zakka”のHPには、ステキな古布のバックもあります。見てみてね~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-05-23 20:02