アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

祝☆1年を迎えました、ありがとう。

昨年の5月末で会社を辞め、タイ古式どっぷり生活に転じて祝☆1年を迎えました。

2年前の誕生日の日、師匠のタイ古式を受けて感動して、胸の奥の奥が震えた。
“あ~自分のやるべきことはこれなんだ!”って、“やっと見つけた!”って。

アレルギーになってず~と自分のからだを模索して、いろんなこと体験して勉強して、
この自分にできること、みなさんにお返しできる“お役目”ってなんだ?って
ず~~~とず~~~と自分の道探し続けて、やっと見つけた安心感‥‥絶対忘れない。

そのほんのちょっと前、「アコの人生っていつ始まるのかな?」って自営始めた子に
相談してたのが嘘みたい。今は、その時言ってもらった言葉をそのままを流してる。

「振り返ったその道が花道だよ、いつもお花畑を歩いてる。
それを気づくか気づかないだけ、大丈夫!今のすべては次の自分につながってるよ。」

こころとからだに興味を持つ“アコのルーツ”、それが“自然療法”そして
“東城百合子先生”。

膝小僧から下、皮膚からただれ落ちる膿にビワの葉を張り続けたことが始まり。

今では、自分のからだと安心してつきあえるようになりました。

その安心感を大事にしながらお客さんのからだからのメッセージ、
なるべく聞き漏らさないように耳を澄ます。

からだからのメッセージ‥‥それは、こころからのメッセージなんやな~。

自分がこの道に入るキッカケになった“東城百合子先生”の講演会を
この祝☆1年目の月にできるのは、やっぱりご縁なんだな~と思う。

自営を始めてすぐ、“ワクワクと不安はコインの裏表”って言ってもらって
今もワクワクしながら動かされてる自分と、不安で立ち止まって
震えてる自分を感じてる。 まだ肝が据わってないな~弱虫なアコ。

スウさんや、マナ、そんで優しい友達たち。
そして温かなお客さん、いつもありがとう。 アコはほんと幸せもん。

まだまだ強くなるからね、竹のようにしなやかに、風のように涼やかに。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-06-03 23:22