アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

てくてくさん、6号目できましたー☆

はぁ~コツコツと続けられるものですね~。

“てくてく楽空 虹の種とも通信”、出すごとに種とも通信仲間の息も
合ってきたような気がします。アコもそしてみんなも慣れてきた感じ

そんでもって、“みんなで作ってる!”ってワクワクがつながってきた感じ。

昨日、メンバー集まって話してたんだけど、「次何書こうかな~♪」とか
「通信のお蔭で声かけられたり、問い合わせや、ブログのアクセス数も増えた
感じする。」って嬉しい感想、よかった~このメンバーでスタートして。

メンバーにもアコなりのこだわりがあって、“自分らしさ”を不器用なりにも
貫いてる人にお願いしてます。自分の虹の種カラーを楽しんでる人たち。

だから、自信をもって“通信”を手渡しできる。

楽しんで模索してる子はやっぱ素敵。今後はお友達の本とかも紹介していきたいな。

今回も、出せて幸せ~~~、いつも皆さんありがとう!

*** *** *** *** *** ***

“てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信” vol.6の内容は~。

◇すっぱ~い梅のパワーを存分にいただきましょ~!

◇自家製酵母のパン屋さん“まなびぃ” パン紹介

◇す~の『私の好きなレコード』

◇ほしのあきの旅カフェな日々…

◇コンニャク湿布の紹介

◇タイ古式ボディワーク 麻古楽からのお知らせ

*** *** *** *** *** ***

明日から通信配り、通信発送しますのでお楽しみお待ちください。

 ※てくてく楽空 通信 発送について~

てくてく楽空 通信は金沢市内+近郊(アコ好みなお店に偏ってますが‥‥)
現在約40店舗に置いていただいています。

☆☆☆読みたいわ~とご希望の方へ☆☆☆

発送希望される方は、麻古楽まで郵送料を送付してください。
例えば‥‥80円切手×4回分とか、6回分とか(こちらでしかと管理します)。

その他の経費は特別いただくつもりはありません。

1号目、2号目のバックナンバーが残り少なくなっています。

最新号の他にバックナンバーも一緒にご希望の方はその旨を明記してください。
追加でかかった分は、いただいた切手の中でやりくりします。

e0093881_10573290.jpg
[PR]
by aco_cocoa | 2007-06-10 10:22