アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

講演会で追記【座布団】

今日は、1週間前MTGに行ってきました~。

リーダーがぼんやりしていると、しっかりした方々がチャキチャキと動いていただける
みたいで、なんだかんだと皆様のお蔭でとってもステキな形になりそうです。

来週の月・火は、根ーリング部の有志が集まって“活動報告”を作ります。

今回は、もともと中心で東城先生を呼ばれてたグループ、根ーリング部、
そしてつむぎさんの今から立ち上げていくグループの集合体。

各グループが当日来てくれた方々に感謝の気持ちをプレゼントします。

アコたちは、“活動報告”で自然療法をわかりやすく説明できたらいいな~と
“自然療法”というものが季節折々を楽しんでゆっくり過ごす1つの方法ですよ~
なーんてワクワクした感じを伝えられたらいいな~と思っています。

むずかしく考えないで、“やってみた~い”って来てくれた人に
ワクワクの種配れたら最高やな~~~~!

今回来れなかった方も、9月19日に小松にまたいらっしゃるし、ぜひ。

もし予約されて、このブログ見た方、ぜひ“マイ座布団”お持ちください。
ちょっと枚数が足りないようです。あとできる限り乗りあわせで~。

乗り合わせといってもなかなかちょっと‥‥な感じだと思いますが。

はぁ~~~~、ついに来週か~~~、あーーー楽しみだ☆

ワクワクするわ~、久しぶりやーこの感覚。
いつもゆっくり、ぼんやりな自分も生きてるって胸が高鳴る感じ。

夏には東京の夏季料理教室行くぜーーー!ぜったい行くぞ!やった!

ぜひ、みなさま当日は楽しんでください。

誰が見てる?アコらしさをいつもどこでも神様が透き通る目で見てる。
だから自分に嘘はつかない。神様がいつもらしく模索しなさーいと言ってくれてる。

次にふくらむ自分に会える、そして次のリフトに乗るんやな~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-06-14 20:50