アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

たまりにたまった徒然なること

ブログ書きたいこといっぱい!でも書けなかった~。

毎日、毎日いっぱいいろんなことあって、いろんな変化あって
いろんな助けあり、笑いあり、たまに‥‥怒りあり、そして涙あり‥‥。

自分のキャパ、ギリギリの麻古楽と講演会のこと。ほんと自分にビックリや。

6月入って、タイ古式のワークショップでワクワクそんで考えたこと‥‥
気持ちの変化‥‥楽になったこと、吹っ切れたこと、次へのステップ、
そんでもって麻古楽に足されていく変化&変化、湧き上がってくるワクワク。

自分がとめどもなく変化し続けるってすごいな~と思う。
アコは風の性質が強いからどんどん変化していった方が楽ねんね。

その変化し続けて、ワクワクの中どんどん講演会の比重が重なっていく、
動かされ続けたこの時間の積み重ねの中で気づくこといっぱい。

その中でも、麻古楽は毎日毎日何かしらの動きがあって‥‥。
その中で一番感じて、一番ありがたかったのは、いつも救い手があったこと。

見守ってくれてる友達や家族、スウさん。もっともっと周りの人まで
あ~やっぱ生かされてるわ~、そう活かされてるんやな~って。

ちょっとした短いことから、いつもの長~~~いものまで
書いていきたいと思います。どうぞ、どうぞよろしく。

そんでアコの小さくて楽しい変化、小さい気づきの連続見守ってください。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-06-25 15:22