アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

いつもスウさんありがとう

スウさんの誕生日の時、アコはスウさんに何かを買ってあげれるほど
余裕がなかった(もちろん、今もそんな余裕はございませんが‥‥)。

3月26日、スウさんの37回目の誕生日の日、おめでとうと言いながら
「ごめんね、スウさん。アコなんだか情けない‥‥。」って下向いた。

スウさんは、優しく笑いながらいつもの言葉をアコに言ってくれた。

「アコちゃん、大丈夫だよ。 今アコちゃんすっごく大切な時期だよね。
僕がすっごく大変な時にアコちゃんはいつも笑っていてくれた、大丈夫って
いつも横にいてくれた。それで十分じゃない、気持ちだけで十分だよ。」

その言葉はすっごくアコの胸に染み込んだけど、やっぱり情けなかった。

去年のアコの誕生日の時、スウさん今ほど余裕なかったのに
高いビルケンのサンダル、ポンッとプレゼントしてくれたんだもん。

やっぱり大好きなスウさんに何かプレゼントしたいな~。

その時浮かんだのは、いつも黒くてオジサン臭いスウさんのサンダル。
虹の祭りの時、芝生や水場で自由に遊んでた子達が履いてたの、
あんなのいつか2人で買って履きたいね~って言ってた“クロックス”のサンダル。

贈ってあげたいな~って。

そしたら、いつもお世話になってる瓢箪町の“KURUMI”で取り扱ってるとな。

ちょうどその時期、“KURUMI”のショップカードのお仕事をしたので
そのデザイン制作料が入ってくることになったのでした。

同じ買うなら、“KURUMI”で買いたいな~と思って取り寄せしてもらうことに
しました。

アコのは、もともとお店であったものだったのでそのままお取り置き。
男性のものは入荷未定なものも多く、色まで指定するとなかなか入荷しないとのこと。

何種類か希望を出し、すったもんだ&とってもすったもんだありながら
“KURUMI”のあきこちゃんのお蔭で、アコの誕生日の6月7日に
間に合うように用意してもらいました。

日曜日2人揃って“KURUMI”へ。

スウさんが手にしたサンダルの色は、ちょっとくすんだオレンジ。
どの色が入荷したかは、当日のお楽しみだったので内緒。見た途端、
「ネパールで買った(いつも気に入って持ち歩いてる)布カバンと一緒だ~☆!」
と喜んでくれました。

あれからスウさんいつも気に入って履いてくれてます。

「アコちゃん、かわいいの買ってくれてありがとうねー。大事にするよー。」
いつも嬉しそうに履きながら、もういいよって言うのにまた見てニッコリ。

e0093881_15463458.jpg
2人で歩いていく道
これからの道キラキラ

大好きなスウさんと
安心して歩いていける道

横にはいつもの笑顔と
ちょっと照れ臭いアコの顔

手もつないだら
靴も手をつないで笑ってた


やっとホッ~~としました。お手間かけて本当に申し訳なかったです。
ほんでもってありがとう!“KURUMI”様様ですわ~。 

瓢箪町の方に足向けて寝れませんわ~~~、ほんと感謝!ありがとう。



“KURUMI”
〒920-0845 金沢市瓢箪町25-20
Tel./Fax. 076-260-8055
http://www.kurumi-kids.com
[PR]
by aco_cocoa | 2007-06-25 15:53