アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

それからの変化(その壱)

ノジくんのワークショップを受けてからの、心の変化と麻古楽の変化その1。

麻古楽は今まで“後払い”でした。 それを“前払い”にすることにしました。

タイ古式をまったり、まったり終わった後にお金の受け渡し‥‥なんだか心苦しい。

これは、アコの気持ちの問題なんやろな~と結構ほんでずーーと迷ってたこと。

友達のボディワーカーに相談しても、結構“前払い派”は多い。
「アコちゃんもそうしたら~。」と言ってもらってました。

同じようにノジくんに相談。 

ノジくんさらりと、 「前払いだよ、気持ちいい時お金の話するのヤでしょ。」

ふむ、やっぱりそうだよね。 そうしよー、そうしてみよー。

慣れてないから違和感あるだけで、それが当たり前になったら
絶対その方がいいような気がする。 やし“麻古楽は前払い”になりました。

e0093881_23355139.jpg去年、根ーリング部の
みんなから開店祝いに
贈ってもらった
“キャッシュケース”が
ついに役にたつ時が
やって参りました~☆

紗麻さんで着物地の
コースターを買いました。
そんで永平寺で買った
ガラス玉乗っけて。


小さな、小さな変化。 でも大事な大事な変化。 少しずつ、少しずつ。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-06-25 23:38