アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

小松でトンカンやってる子

先週、書家のかふくちゃんが麻古楽に遊びにきました。

午前中タイ古式を受けてもらって、その後2人で気になる店、店、店へ。
お蔭で、“てくてく通信”を置いてもらえるお店がまた増えました。

流れ~、流れて~ついたのは~♪ 夏にオープン予定のかふくちゃんのお店~♪

小松の某所の某貸家を只今トンカン、トンカンやってるそうな。
それも!かふくちゃん1人で! 中とか周りとか見せてもらったけど
いっや~、腕っぷしかかりそ~☆!こりゃ~協力せねばあかーーん!

書家ギャラリーとハンコのお店になるそうです。
あと趣味のいいかふくちゃんのことなので何か“モノたち”も置かれるでしょう。

またお知らせしますが、かふくちゃんの書家展もうすぐあります~。楽しみです。

‥‥書家展とトンカン、かふくちゃん無理せず頼れよ~(と小声で言う)。

キラキラ顔晴るかふくちゃん、応援したいです。 随時報告していきます~。




e0093881_15523433.jpg










6月吉日
かふくちゃんにもらったアジサイ。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-07-02 15:53