アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

つむぎ出店ありがとうございました☆

6月の最後の日、金沢の中山町“つむぎ”で久しぶりの出店をしてきました。

講演会も麻古楽も、つむぎのご夫婦にはお世話になりっぱなしで感謝、感謝です。

今回は、足ツボキットを持参しての、初!“縁側足ツボ” 出店でした。

5日前まで、 「ぜんぜーん予約入ってないの~、ごめんなさいねー。」と恐縮され
麻古楽でもブログではアップしたものの、全然宣伝できてない現実。

「もし当日予約ないようなら、やめときましょ~☆」なーんて笑ってました。

それから、「アコちゃん!予約入ってきてるよ~♪ よかったね~。」と
奥さんから嬉しいメールが届き、なんか忙しくなりそうよ♪っと笑顔。

はぁ~なんか強がりアコも、安心しました。

当日朝、11時から予約も追加になっていそいそ出店準備して出発。

いつものことながら、麻古楽の足ツボスペースをたっぷり用意して
待っていてくれました。それも今回は、奥さんの足浴機までスタンバイOK!

e0093881_1783089.jpg














その日は、2時から“ククリ姫”のかんちゃんの親子で蜜蝋キャンドル作り
ワークショップもあったし、夏野菜の天然酵母ピッツアのランチの予約も
いっぱい入ってて、朝からご夫婦揃ってテンヤワンヤ忙しそうなお2人。

それにもかかわらず、麻古楽のためにいろいろご足労いただきました。

用意してもらった足浴機の中に、ショウガを摩り下ろして袋に入れて
“ショウガ湯”の足浴を用意しました。

11時から、ご予約のお客さまがいらして、そのあと仲良し3人組。

講演会や、つむぎの手当ての会で出会ったご縁できてくれました。

14時過ぎから休憩して、アコも夏野菜の天然酵母ピッツアをいただきました。
地元のピッカピカの夏野菜がなんともジューシーで美味しかったです。

夏野菜が終わるまで、1000円で食べることができます。(土曜のみ/要予約)
ミニスープがついてました。もう少ししたら、夏野菜のパスタランチが始まるそうです。

16時から、半年前アチャさんで出会った子がブログを見てきてくれました。

はぁ~~~、元気にしとったか~、久しぶりやね~、なんてしばし談笑。

その子はキャンドル作りも好きやと前に聞いていたので、かんちゃんを紹介する。
ブログを見て、今日はかんちゃんにも会えるかもしれない!と予約の電話を
してくれたのだそう。

はぁ~、「ブログ見てますよー」って嬉しかったな~。

ブログを始めてもう2年以上経ちますが、自分のために書いているとは言え
アコのブログ読んで、近況を知ってもらえたり、勇気分け合ったり、
そんでもって新しいいろんなつながり増えた、ほーんと財産ありがたい宝モノ。

5時過ぎて、かんちゃんのワークショップのお世話してて顔見知りの子が
最後のお客さん。 なんか半年以上前からチョコチョコご縁のある子。

なんかいつも気になってた。 なんでやろ、そうそれには理由がある。

足をさわりながら、いろんなお話をした。そうねん、友達になりたかったてん。

ちょっとだけ、ちょっとだけ仲良しになれた気がした。

これからどんどん仲良しになっていくんかな~、なれたらいいな~。

足ツボってイイなって思った。足を触りながらいろんなことが伝わってきて
サワサワ、サワサワさわりながら、道端のオバチャンのごとく人と触れ合う。

なーんかシンプルでいい。

6人 6様 みんな個性的でいいね。 みんなイイ人ばっか、ステキな人たち。

自分に正直に、自分という唯ひとつのオリジナルに愛を込めて。
テクテク、テクテク、自分の速度を大切に歩いていけばい~ねー。

久しぶりの出店は大成功!大満足!ほんとありがとうございました。

また足ツボキット持って、いろいろ出店しますよー☆ 縁側足ツボ、バンザーーーイ!

e0093881_17352533.jpg





“つむぎ”
〒921-8141 金沢市中山町ハ19-1
tel/fax 076-208-3451

玄米菜食ランチ・ディナー、
土曜限定の夏野菜メニューなど
まずはつむぎにお問い合わせください


e0093881_1737349.jpg










つむぎの奥さん手作り
玄米酵母パン、どれも美味しいですよ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-07-02 17:37