人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

夏のタイパン届く!2007

4月の和来市の時、ハルさんに依頼してあったタイパンツが仕上がってきました~。

1つは、アコが長いこと巻きスカートで愛用していたものをタイパンツへ。

1つは10年くらい前、マナがタイに旅行に行った時買ってきた布をタイパンツへ。

そして、ジーンズ派のスウさんが普段着に着れるタイパンツを1つ。

それぞれがイイ感じにハルさんの手にかかってやってきました~☆

7月1日、白山さんにお一日参りに行った時、いつもよる某パン屋さんの前で
撮影会をしました。 お店の人たぶん「店先で何してんのん?」と思ったかな~。

夏のタイパン届く!2007_e0093881_1756530.jpg




スウさんからもらった
チャンビールのTシャツ
と一緒にパチリ。

これは、アコのタイパン。
巻きスカートを作り直して
もらいました。

昔アジアン雑貨屋さんで
バイトしてた時に購入した
巻きスカートで、
ここ数年は“砂浴”の時のみ
使用していました。

直し前の写真があると
思って探してみたけど
なかった‥‥(ゴメン‥‥)

気に入って履き込んでた
スカートだったからか
タイパンとして着ても
なじんで気持ちいい~ッス。


夏のタイパン届く!2007_e0093881_1821220.jpg夏のタイパン届く!2007_e0093881_1812374.jpg
















マナのタイパン。

腰帯が黒で腰周りが
スッキリ見えます。


夏のタイパン届く!2007_e0093881_1853688.jpgスウさんのジーンズ生地の
タイパンツです。

本人めっちゃ気に入ってます。
スウさんこれで何本目?

大事にし過ぎて日常着に
なってな~い☆スウさんの
タイパンツコレクション。

どうぞ、このジーンズ生地の
タイパンツはどこでも
座ってはきこなしてくだせ~い。

実はアコのタイパンの腰帯は
スウさんの腰帯とお揃い。
アコのタイパンは少し生地
足らなかったそうで、
マナの生地からも少し足して
もらいました。
なのでマナともお揃い☆


“NO ONE”
長野県松本 “フーテン衣料制作 NO ONE”
http://plaza.rakuten.co.jp/futennoone

by aco_cocoa | 2007-07-02 18:10