アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今、アチャさんでは‥‥

麻古楽の小部屋以外の2部屋では、

インド、コットンサリーとガムチャの小物 “Pushpa”の展示と
絵本作りのワークショップでもお世話になったカメリアーノさんの
“カメリアーノ色鉛筆画展”、

そして吹きガラスの灯りと布こもの “ボンサリ展”やってますよー。

すっごくかわいい!すっごく素敵!つい行く度見入って買ってしまいます。

この前“Pushpa(プーシパ)”のキクちゃんに
「この展示のことブログで流していい?」って聞いたらOK~♪が出たので
写真も含めて宣伝させていただきまーす☆!

e0093881_2037313.jpgインド西ベンガルの小さな村から
やって来たコットンサリーの
布地を使ったカーテンや、

インドの人が普段使いで使う
ガムチャとよばれるチェックの綿布で
作った小物や服などがいっぱい。

コットンサリーのカーテンも
今からの季節にピッタリな
とっても涼やかな感じ。

洗うほどに柔らかくなる
クシュクシュショールも
ありましたー。

個人的にはガムチャでつくった
小物たちが大好きです。

e0093881_20431562.jpgカーテンもすごい数が
見やすいように
吊り下げて展示して
ありますよー。

1つ1つ同じものがなくて
すっごく風に揺れて
見てるだけで涼しい~。

キクちゃんもマメに
作って補充しに来ている
そうで、行く度違うものが
あって楽しい。

e0093881_20465699.jpg気になるものは
キープしておかないと
すぐに売れてくそうです。

アコもガムチャの小物
2つ買ったけど
あのインドにしかありえん
チェックの組み合わせが
かわい~くて、アンド
素材が気持ちいい!
また買いました。


ぜひ~、夏バージョンの涼しげなアチャさんと一緒にこの3つの展示会も
楽しみにきてくださいな~。


“アチャ”
〒920-3113 金沢市塚崎ニ68
tel.076-258-0268
open10:00~16:00  定休日/日・祝日

[PR]
by aco_cocoa | 2007-07-18 20:51