アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

マワリテメクル小宇宙

最近、買った本。

めっちゃエエやん。

マクロビオテッィクのことをわかりやすく、陰陽五行について理解が深まりました。

この本のお陰で、前に買ってた“東洋医学”の本も見やすくなったし
受付の時書いてもらってる“体質チェックアンケート”に対しても
いろんな目線で見えるようになってきたような感じ。

もちろん、にわか仕込みやし。

やっと入り口に立った感。

ほんで、もっと学びたいな~と最近思う。

紹介してくれた友達、ありがとう。

彼は言った、中国では切った貼ったの医者は下のランクだって。

次は、お薬(漢方薬)を処方するお医者さん。

次は、食をアドバイスする食医。

一番上はカウンセラーだそうな(覚え間違ってたらごめんね)。

この前2人でしゃべってた。

目指す方向はなんか似てるねーって(えっ、似てない‥‥?☆!)。

嬉しい仲間がいてありがたい。

あ~、勉強できるって幸せやー。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-07-18 21:18