人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

一足早く、麻古楽の8月は‥‥

ちょっと変則的になりそうな感じ‥‥なので早めに8月の予定(現時点)をおおくりします。


●8月1日(水)‥‥砂浴に参加の為 ワークは18時~のみになります。

●4日(土)‥‥前記しました通り、能登カフェさんに出店のため通常の麻古楽はお休み。

●7日頃‥‥てくてく楽空 虹の種とも通信 発行予定

●11日(土)~13日(月)‥‥お盆休みをいただきます。

●18日(土)~21日(火)‥‥自然療法の勉強のため東京へ行ってきます!



梅雨明けして、8月入ったら麻古楽も夏模様にバージョンアップしようと思ってます。

どんな感じになるかまだ模索中なんですが、キャンドルナイトもやってみたいなと。

去年の夏に憧れていた“あるアイテム”もイイ感じに入手しましたので
それを活用して、みなさんにより落ち着いた空間でタイ古式を受けてもらえたら‥‥。

また用意ができたらすぐさまご報告しま~す。

アチャさんで1ヶ月近く出店されていただいたのもあと3日になりました~♪
(プーシパさん&カメリアーノさんのの展示会は31日までですよ~)

毎週好評をいただいています、まなびぃのパンも28日の土曜日
焼きたてそのままお持ちしますよ~。 出店は11時~16時です。

まなびぃの夏に向けて開発した新メニュー“豆乳スコーン”、
あとからあとから甘みが増してくるそのまんまでおいしいスコーンです。

豆乳を使っているからなのか、しつこくなくサックリさっぱり。

アチャさんでの出店、本当に楽しいです。勉強になります。

アチャさん、みなさま、いつもどうもありがとう。わぁ~~なんだか終わりたくないよー!
by aco_cocoa | 2007-07-25 23:17