アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

まなびぃ、表参道へ。

姉の“まなびぃのパン”の宣伝をさせてくださーい☆

今週末の4日(土)と5日(日)、武蔵の表参道商店街(旧横安江町アーケード街)の
イベントに参加することになりました~。

詳しくは、まなびぃのブログまで。

最近人気の“豆乳スコーン”を持っていくみたいですよ。

今回まなびぃを誘ってくれた“ムシャリラ・ムシャリロのお弁当屋”さんは
4日のみですが出店するそうです。

今回のイベントのテーマが“オクラ”だそうで、オクラ大好きなアコも気になります。

アコは4日、能登島の能登カフェさんのイベントに出店なので、残念ながら
ムシャちゃんのお弁当食べられませんが、5日は遊びにいけるかな~と思ってます。

その他にも、オモシロそうな企画盛りだくさんなイベントみたいなので
どうぞお近くの方は行ってみてくださいね。



金沢表参道七夕祭り
●8月4日 11時~夕方   ●8月5日 10時~夕方

主催/よこちょでちょこっ (よこっちょラボ+横安江町商店街組合)
[PR]
by aco_cocoa | 2007-07-31 13:40