アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

よかった!よかった!よかった!

先週来てくれたお客さま、自分の無気力さに放心。

あ~、自分なに様ねんろ‥‥って天を見た。

もっと自分に正直に、もっと自分を大切に、
あなたのオリジナルなキラキラはこの世で1つだけ。

誰もあなたに代われない。

背中にあててる手、アコはこれで正解?神様‥‥に問う。




タイムオーバー‥‥心の中で半端に終わったようなモヤモヤ、
帰っていく背中を見つめながら、自分ってほんとなに様ねんろって。

なんかとても申し訳なく思う気持ちと、?が解けないもどかしさ。




でも、もう1度。

“自分大事にね”

ってハガキを書いた。

なんかそれだけはもう1度伝えたかってん。

誰かが誰かの宝モノやもん、粗末にしていい“こころ”も“からだ”もないん。



ぽんや~~~りと空の雲と今週はよく会話してた。





さっきポストを見にいったらハガキが届いてた!

彼女からの手紙!



「体の具合よくなってます‥‥‥‥ありがとうまた行くからね。」って!


なーんかホッとして涙ちょびと出た。

よかった!よかった!よかった! ‥‥って涙出た。

神様、アコがんばるよ。

神様、ありがとう。

人との出会いに感謝します。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-01 17:53