アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

“やわらぎの種”行ってきました♪

今日行ってきました~えらいまったりと。



とてもイイ刺激いただいてきました。

スウさんも久しぶりにもく遊りん行って、かふくちゃんを含めたいろんな人達が
“自分オリジナル” を発信していることにすごく刺激をもらったみたいでした。

温存期間に入っているスウ・オリジナル始動する日も近いのかもしれません。

最近のアコ&スウのお気に入り“中宮”の銭湯でポカポカな帰り道。

アコはいつも感じるんです、スウさんの中に見え隠れする“お役目”へのパワー。
スウさんはやっぱ描き続け、ワールドを発表していく役目のある人なんだなって。

ビンビン感じます。

一緒にいてアコは、横にいることに誇りを持ってます。









かふくちゃんの遊書展 “やわらぎの種”

食工房入り口右手の階段あがってすぐのギャラリールームで開催されてます。

かふくちゃんも小松でのお店の準備を一時お休みして会期中は
なるべく在中するそうです。

ぜひお時間、お近くにある方はやわらかくてかわいい “かふくワールド”☆






アコも個展したくなったな~。 アコもがんばろ~。 
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-02 23:59