アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

大野、そこは醤油の匂ひ。

今日あちこちにお休みのマナと用事をこなしに回ってきました。

アチャさんで知り合った作家さんに以前から依頼して作っていただいてた
オリジナルのレッグウォーマーできました!

‥‥で作家さんに会うべく、まずアチャさんに向かう。

ほぇ~~~~、かわいい~~~(写真はありませぬ~~すみませーん☆)。

綿100%のザックリ・レッグウォーマー、みんなで試しはき回す。

う~~ん、気持ちよくって温かい! うむ!めっちゃイイ感じ。



女の子は足首冷やしちゃあか~~~~んもん!ってムーーーブ。

まず気負わず、かわいく “ヒヤヤン体質” から “ポカポカ体質” へ。
自分の中で小さな変化に気づけるようになったら、
無理せんと体質改善できる気がします。

‥‥アコ自身がそうだったから。

気がついた時から “からだの不思議” に面白くなって
ワクワク、無理なく、自分らしく冷え取りやってたら
あーーーーーんなにヒヤヤン体質だったのに、今じゃいつもポッカポカ。

その最初のキッカケになったらイイな~と思って企画しました。

もう少しモニターして、正式に発表しますね☆


アチャさんで第一作を受け取ったあと大野へ。

いつもよくしてもらってるお友達の“アロハシャツのナラくん”のお店へ。
マナを大野に連れていってあげたい気持ちもあって、大野までドライブ。

ナラくん、借してもらったハワイアンのCDありがとう。 イイ感じでした。

そのあと “もろみ蔵” の醤油ソフト食べに。

なんだかキャラメルな感じ、濃ゆい、濃ゆい味。

アコは、ソフトクリームを小さい頃からまるごと食べられないので
(いつもマナやスウさんが買ったソフトクリームの一部をいただきます)
ちょうどイイ量のコーヒーゼリー+醤油ソフト=300円があったので頼みました。

e0093881_22491622.jpg


うま、うま。 

(マナのブログでもちょこっと紹介してます)


食べてる間もず~~~と醤油の匂ひ。


昔、スペインから日本に帰ってきて空港から出た時
「日本は醤油の匂いなんや~~~。」って思ったん思い出した。

日本に生まれてよかったな~、イイ匂ひ。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-05 22:37