アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

9号目!てくてく楽空でけました!

ゆっくりとマイペースに

変化しつづける空見上げて

楽しく楽にゆきたいなぁ。







これが“てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信 のテーマ。

ありがとう、お蔭さまで9号目無事完成しました~。

あきちゃん、スウさん、マナ、いつもどうもありがとう。

1月からスタートして9号、毎月楽しく思いのまま作らせていただいています。

明日から(もう今日?)発送&ショップさんの通信配りスタートします。



*** *** *** *** *** ***

今月のてくてく楽空は‥‥

●残暑から初夏は、“胃腸”の疲れに要注意!の巻き

●自家製酵母のパン屋さん“まなびぃ”のパン紹介

●ほしのあきの旅カフェな日々

●す~の私の好きなレコード&CD

●タイ古式メニューと麻古楽情報

●麻古楽の秋の夜長のオススメ本紹介



以上です、紙は残暑‥‥秋を思わせるある野菜色☆
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-11 00:33