アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

足元に、足元に。

“こころ” と “からだ” はつながってる。

“からだ” は神様からの一時的な借りもの。

アコは、自分のからだを見つめていく中でそう思うようになりました。




だから “からだ” から感じることは、神様からの直通のメッセージ。

嘘はぜったいつけないよ。

わかるもん、今の自分の感情も行き先も。

感じるもん、今のあなたがついてる嘘も、いこうと奮い立ってるこころも。




同じ借りたものならば、丁寧に、丁寧にお返ししたい。

繰り返される研磨の中、まだ霧モヤの中だけど
ずっと寄り添いいつも進む方向を指してくれる。

だからなんの不安もないよ。

操られてる感楽しんで、毎日丁寧に生きてけば石は磨かれクリアーになっていく。




「もういいよ、十分だ。」って肩をたたかれる瞬間まで

誰しも自分の道をひたすら歩く。




誰の道も歩けない、自分の道を歩くだけ。

代わりに歩いてもらうことも、代わりに歩いてあげることも

それはルール違反、どんどん複雑になるだけなんよ。




人のウンチはいくらふんばったって、自分じゃ出せない。

近くで温かいミルク出したげて、うんうんってうなづくだけでいい。

ポカポカな手でただお腹なでてあげるだけでいい。





生まれてくるのも、死んでいくのも1人かもしんないけど

生まれでた瞬間から、死んでいく瞬間まで1人じゃない。

これってめっちゃすごいこと。 これって奇跡の数珠つなぎ。




目の前にいる人に 「いつもありがとう。」

伝えることができる瞬間は、そう今この一瞬。

いつも奇跡の連続なん。 

今、目の前の人に丁寧に。

今、目の前にいる “自分” に丁寧に。




複雑にしてるのも自分、簡単にしてるのも自分。

目の前にくる人、くる人、それは神様の化身なの。

目をこらして見てごらん、物事はすべて多面的。

ふくらましてごらん、シンプルな答えが今目の前にきてるよ。




できることからコツコツ、コツコツ。

自分の楽しさとか、元気とか、自分があってはじめて配れるの。

幸せや楽ぅさは遠くにないよ。いつもそう自分の足元に、足元に。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-13 14:15