アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ゆる過ぎるるるるぅー、こりゃエエ!

今日はお休み、お昼過ぎまでスウさんちでダラダラ過ごし、まったり、まったり。

はぁ~~~こんなに寝たの、どんだけ~~~ぶりでするか‥‥。

まだまだまったり過ごしたいスウさんを揺り動かし(ゆりかごを揺らす手?)
お友達が企画&出店している “和来市” へ。

17時に終わるのに着いたのは、16時過ぎ‥‥わてららしい。




ゆる~~~わてらが到着したところは、なーんだかこちらもゆる~~~い。

顔馴染みばかりの中、ゆるゆる進んで挨拶。

「久しぶり~♪」  「わぁ~~、アコちゃん、スウさん久しぶり~♪」

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←初めてこんなん使ってみた(気分はこんな感じ)



廃校になった幼稚園の校舎の教室1つ、1つにゆるいお店がポラポラ。

一番奥に進むと無人のお店がポツリ。

「おおおおおぉぉぉぉ~~~、こりゃ~めちゃゆるい!」

わてら好みのものたちがゆるゆる並ぶ無人のお店。

「あ~~、ひさしぶりー。ごめ~ん、僕が~店バーン♪」
いつも通りのゆる~~い笑顔で現れたアキラくんがお店バーンするお店でした。

“MARU”ちゃんっていう愛知県のイラストレーターの子の作品を売っている店。

「うっひゃ~、めっちゃゆるくていいねー!」

アコ&スウも嬉しくなっていろいろ見させてもらいます。

‥‥「ん、じゃ。このくつ下と、ポストカードください。」

「はい、くつした900円で、ポストカードが100円だから1000円ね。」

「おおっ!安い!そんなんでえ~のん☆!」





ウキウキと買い物を終え、また友達が集まる部屋へ。

玄米おにぎりを売ってる子、手作り石けんとか蜜蝋のロウソク売ってる子、
おでん屋さん、小林 煌ちゃんのポストカードも売ってたり、手作りクッキーも。

(他の部屋にも面白そうな手作り品とか民族雑貨のお店もありました)

ほわほわと最近の近況をしばしおしゃべりし合う。

よいねーほわほわ友達。




終わりの時間になり、みんなに挨拶しておうちに帰る。
e0093881_0531222.jpg

これがアキラくんのお店バーンのお店で買ったくつ下。

‥‥‥‥ゆる過ぎる。 めちゃゆる過ぎる。
シュール‥‥‥‥めちゃシュール。 アコ&スウ、シュールなワールド大好き。



和来市、明日も10時~17時まで旧鳥越村の“ワンネススクール”でやってます。

詳しい場所とかは春に告知したブログを見てね。  コチラカラ☆

もく遊りんのギャラリー、今日行けなかったけどカメリアーノさん個展やってます♪








2人揃って同じこと思って、同じポストカード買った。

去年一緒に参加した“虹の祭り”、一緒にまん丸な月を見ながら寝袋で寝たの。
一緒にマッサージブース出したメンバーと。

ちょっと坂になってるところにブルーシートひいて、各自寝袋に包まれて。

月夜の夜、みんなでビール飲んで芝生の中寝転んで。
ゆらゆら月とおしゃべりしながら踊ってたら、いつの間にかアコ&スウ
2人になってた。そのままスウさんのギター少し聞いて散歩して。

眠たくなったし、みんなのテントに戻ったら、みんな寝袋に包まれて夜空の中
月に向かって眠ってた。

アコとスウも真似して包まれて月に向かって眠ったんだよね~。

朝方、みっちゅうが 「みんな雨降ってきたしテント入ろ。」って教えてくれて。





って、2人それぞれそんなこと考えながらこのカード買ったって
家帰ってから2人でしゃべって笑った。




あ~~~、みんなに会いたいなー。

あ~~~、みんな元気かなー。

あれからもう1年だよ。 あの時一瞬の狂いもなく出会えて
一緒にブース出せて本当によかったな~。

みんなに会えてよかったね、スウさんとポストカード見ながらお話しした。

宝モノ、アコの宝モノ。 宝モノ、2人の大切な宝モノ。

e0093881_0522924.jpg


“MARU” ちゃんのHP “サヨナラ今日やあ明日” 

去年の9月、虹の祭りでの日記はコチラです。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-16 23:35