アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

着古しTシャツ再利用

去年の6月、松本に遊びに行った時フリマで買った紺色のTシャツ。

イイ感じにぼけて、イイ感じになじんできた。

でもちょっと飽きた感、だって着たら前面暗くなるんだもん。





‥‥で、久しぶりに脱色 de Tシャツ作り。




e0093881_1615484.jpgタイトルは、
“ HAPPY & SMILE ”
~PEACEは笑顔でつくられる~
でございます。

この子は “ 3m LOVE & PEACE ”
のシンボルでアコがよく描くキャラ。

昨日、犬話で思い出してた
(っていつも思い出してるよ~)
アコとマナの愛犬ジルちゃん、
そしてポカポカなスマイルくん。

あ~、また宇宙人が見にきてる!




これでまたボロボロになるまで、着たおせるでな~。

あーーー、最近着るもん買ってないかもしんないな~。

昔ほどそういう欲求なくなったな~と思う。 本とか雑貨とか最近全然買ってない。

持ってるものいっぱい、満たされてるものでいっぱい、なんかすごい。

これもサザエもんの影響だわ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-09-27 16:36