アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今日は、お一日。

今日の午前中は、マナと白山さん(白山ひめ神社)に行ってきました。

マナは毎月かかさず行っています。アコは久しぶり、3ヶ月ぶりです。

中は清清しい空気で頭がスキッとします。





3ヶ月ぶりの参拝、3ヶ月ぶりのおみくじ。





謙虚に、柔和に、慎み深く、勉学に励め‥‥ が吉 ‥‥ 了解です!

最近また本がふつふつ読みたくなってきた。

なんだか頭の中が整理できてきたのかな、
脳ミソくんが 「そろそろ入るよ~、そろそろワクワクが来てるよ~♪」と言っている。





ハッピーキャンパーから帰ってきたら金沢も秋めいてた。

急に冷え込むこの頃、温かくして柔らかく保たなくちゃね~。

最近さぼってたコンニャク湿布をまた始めました。

こころも からだも かわらかく あたたかく ‥‥秋はこれからだ~~~☆
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-01 14:59