アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

HAPPY CAMPER (1)

ことの始まりは、富山福光であったスキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド。

スウさんが出店のお店で買ったワッペン。

クマたちがギター弾きながら、キャンプファイヤーして
嬉しそうに笑って楽しんでる、なんだかゆる~~~いワッペン。

そのワッペンに書いてあったのが “HAPPY CAMPER” 。



「またスウさん号に乗ってどこかにハッピーキャンパーしに行きたいの~。」

「そうだね~、秋の旅も楽しそうだね~。またどこか行こうかー。」

「奥能登は3回行ったから、今度は県外出てみよーよー。」

「いいね~、県外! よしじゃあ一緒な日に休み取ってやってみよ~!」



‥‥で、行き先の希望を何ケ所か伝え、計画はスウさん担当。

南伊豆? 倉敷? 北軽井沢? アコの希望はどこになる?

休みに向けてエッチラ・オッチラ働くスウさんにそんな余裕はなかったらしく
当日の朝になっても行き先しれず未計画。



ま、いいか~~~~!今回は2人の思いつきでどんどん進んでこ!

ということになり、いつも通りスウさん号にマットと布団、3日分の着替えと
ガスコンロ、スウさんのお茶キット、今回はお米3合とザルとミニ鍋2つ。



まずは、五箇山から岐阜へ向けて出発じゃあ~~~!

メンテをうけたばっかのスウさん号、めっちゃ軽快にビュンビュン走りだしましたー。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-01 15:28