アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

HAPPY CAMPER (3)

高山につくとスウさんが、

「アコちゃん、卓上コンロのガス2本持ってきたんだけど
2本とももうないかも。どっかホームセンターとかで買った方がいいかなー。」

「えーーーっ、うちで言ってくれたらあったんにー。」

「ごめん、今思い出した~。」

「あっ、でも夕ご飯の野菜もチビッと買いたいし探しますか!」

‥‥で久しぶりに(‥‥半日ぶりに)、街らしいところをグルグル走る。



どこに行くかまだ正確に決めてないので
スウさん号にのってるのは“日本地図”のみ。



「あーーーーー!あれホームセンターじゃない?!」

「見つけた~~!」



小さなさびれたホームセンターに、ふわふわしたハッピーキャンパー2人。

ガスコンロを見つけしばし店内をウロウロする。



「アコちゃ~~ん、アウトドア用のイス思ったより安いよー。」

「ほんとだ~、いろいろあるね~。」

「次のキャンパーの時はイスもあったらいいかもね~、
クーラーボックスも買って持っていきたいな~。」

「そうだね~、いろいろ準備して出たら安上がりかもねー。」



ふわふわした2人が、アウトドア用のイスを試しながら会議。



「でも~~、なるべく “ ものを持たず ” に楽しめたらいいなーと思う。」

「そうだねー、まー次の課題ということで~。」

「うーーーん♪」



ゆらゆらと卓上コンロのガスを買う、店員さんに近くのスーパーを教えてもらう。

“スーパーのバロー”さんは岐阜県が本社らしい(‥‥とお客さん言ってたな~)

バローさんでニラと豆乳、明日の朝のパンを買う。



携帯も時計もカバンの奥にしまいっぱなしのハッピーキャンパー。

この時点で5時過ぎてることに気づく。



「うわぁ~、スウさん!そろそろ寝床を探さないとすぐ暗くなるよー。」

「今日は、あと寝床探してご飯食べて寝るか~。アコちゃんお風呂どうする?」

「んーーー、今日はなんかいいや。明日起きたらすぐどこか入りにいこ。」

「そうしよー、そうしよー。いざ寝床探しへレッツ・ゴーーー!」

「レッツ・ゴーーーー!」
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-01 16:18