アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

HAPPY CAMPER (10)

朝起きて、朝市やってる道の駅の横で、生芋コンニャクを3袋買いました。

1袋は根ーリングの料理教室のお土産に。

1袋はおうちのお土産に。

最後の1袋は、コンニャク湿布用に(最近生芋100%のコンニャクないのですわ~)。




「朝はどこかでパン買って、景色いいところでコーヒー入れて飲もうよ。」

「そうだね~。昨日パン買うの忘れてた。今日はこの道ぐんぐん上がって
白山スーパー林道通って帰ろ。お昼ご飯は昨日買った飛騨牛カレー食べようね。」

「そうだった、飛騨牛カレー♪ 飛騨牛カレー♪」

道の駅でお米を洗わせてもらって、少しの水をはって準備。



「さぁ~~~!ハッピーキャンパー3日目、スターート!」

「レッツ、ゴーーーー!」




途中でパン買って、スープ買って、田んぼに隣接する道の駅で朝ご飯。

なーーーんかのどか。

稲刈りしてるね~~~~。

その道の駅、なんだか人がいっぱい。

足湯もあって、しばらく2人で足湯をして休憩。





ギュンギュン、ギュンギュン、上がって上がって白山スーパー林道の入り口へ。

途中、途中で、緑見たり、ダム見たり、チャイ飲んだり。

アコとスウさんの気持ちいいペースで、のほほん、のほほん。




白山スーパー林道、アコは2回目、スウさんは初めて。

雨が降ったり晴れたり、スーパー林道に入ったら曇りになった。

ぐるぐる回るいろんな景色に 「うっわ~~、うっわ~~」ってニッコリ。

スウさん、昔行った外国の景色にも重なって目を細めてご満悦。

途中の休憩所で、景色見ながら飛騨牛カレーを食べました(詳細は次で)。




ステキな滝を2人で見続けました。

長い年月で滝つぼの次にまた滝つぼできて、また滝つぼ。

自分たちの時間につながってきた時間ははかり知れない。



e0093881_23381162.jpgうちらがであう前からも

とめどなく続いて流れた時間

ここにたどり着くために

いろんなとこを旅してきて

であってつながってふくらんで

とめどなく、とめどなく流れてく

キラキラとつながりなら流れてく



スウさんとの楽しいHAPPY CAMPERを終え、またスウさんと仲良しになった。

スウさんとアコが出会った流れをなんだか確認しにいったみたい。

大事な宝モノな気持ち忘れないように、この時間を忘れないように。



スウさん、また出かけようね、ハッピーキャンパー♪

今度はもっとおいしい工夫いっぱいして、楽器持ってでかけよう。

次のハッピーキャンパーはいつになるやら‥‥。




すっごくからだいっぱい栄養もらえた旅だった。やっぱ自然はすごいな~。

スウさんの優しさいつもありがとう。アコもスウさんに優しさ返せるようになっていきたい。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-01 23:55