アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

麻古楽、10月からの予定。

10月の予定、あと11月・12月のおおまかな予定も決まってきたのでお知らせしま~す。

麻古楽/10月の予定とお休み

8日(月/体育の日) ‥‥ 自然の中 de セッション ワークショップに参加のため お休み

9日(月) ‥‥ てくてく 楽空 通信 発行予定 (ついに10号目!)

10日(水) ‥‥ 根ーリング部 “ 博士と一緒にショウガ湿布と里芋パスター ”
           夜19時より 参加費1000円ほど(玄米と味噌汁付き)

           2人ほど余裕があります。参加したい方はお問い合わせください。

           ありがとうございます、定員になりました~。


27日(土) ‥‥  “ コンニャク湿布とからだと食べもの話(仮) ” ワークショップ
           11時~14時頃まで 参加費1200円(玄米と味噌汁付き)

           麻古楽にて~ (また詳しく別記しますねー、お楽しみ♪)



こーんな感じで10月はやっていこうと思ってまーす。

とてもご好評をいただいています蚊帳の中でのワーク、引き続きやってます。
ストーブが出る時には、危ないので片付けようと思っております。

どうぞ、今年最後の蚊帳の中でのまったりワーク、体験にきてください。
夜は、最小限の照明とキャンドルのあかりでしています。

時間もぽわ~~と忘れ、秋の夜の音と自分のからだの感覚に耳を澄ませてみてください。






11月、12月の予定です。

11月8日(木)~12日(月) ‥‥ 研修&紅葉狩りで、京都にいきます。

11月17日(土) ‥‥ 久しぶりに金沢中山町の“つむぎ”さんにて出店
               足ツボとタイ古式を予定しています(また別記お知らせします)


12月13日(木)~18日(火) 金沢市馬替の“紗麻”さんで個展をすることになりました!
                   
                   ACOのイラストと詩を中心に10点程度を予定。
                   紗麻の雑貨たちとのコラボレーションをお楽しみ♪
                   
                   詳細はまた別記お知らせします。



今日打ち合わせも兼ねて“紗麻”さんに行ってきました。
ネパールのホワホワなブランケット(アコ&スウも激愛用)や
バリに在中して活躍している “ sisi ” のかわいいバックなども入荷してました。

紗麻のミカさんが作っている着物の布で作った小物たちがほーんとキレイ。
麻古楽でもいつも気に入って焚いているお香は、紗麻さんで取り扱ってます。

10年振りくらいの個展(正確にいうと個展って初めてかもしらーーーん)楽しみです。

個展期間中、土・日は紗麻にいる予定にしていますが平日は
もちろんいつもの麻古楽を営業しています。

マナのワッフルやスコーンなども企画で出店してもらう予定でいます。

ミカさんどうぞよろしく! そしてみなさま、どうぞお楽しみ♪ アコもワクワクです。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-02 20:31