アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ムズムズ モワモワ     

秋めいてきてから、こころの奥がなんだかムズムズ。

ムズムズしてなんだかモワモワ。






アコちゃん、どうしたん?





なーんか‥‥めっちゃ勉強したいモードふつふつ。

‥‥で次は何おん?





ふつふつしてるのーに、何かわからん。

こころの奥のアコの虫がムズムズ動く。

次のドアの隙間から、モワモワした次の空気が見え隠れしてる。





なーに?

こーゆー時が一番むずがゆいね~。

ムズムズ‥‥。




お尻に虫飼ってる人ってこんな感じなんやろーかぁ。




神様、次はどんなアコ? もう少し 今を感じてたらいい?

こーゆー時は、空気の流れ感じながら、次に動くこころ休めてたらいいのやね。





ムズムズ モワモワ。




お庭の(マナが飼ってる?)青虫、一生懸命 目の前のパセリ食べてる。

ちょっと今 青虫がうらやましい。




ムズムズ モワモワ。




神様、今はもうちょっと その感覚を楽しみます。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-04 15:35