アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

ユラユラ  モクモク     

今日、ボディワーカー友達のつだっちと久しぶりの交流セッション。

ほんと晴れたら、犀川の芝生にブランケット広げておにぎり片手にやりっこしよう!
って言ってたんだけど今日は雨。

アコんちに集合して、ゆらゆら~とふわふわ~とセッションしあいました。




半年以上前に1度うけてもらったことがあったけど
スタイルを変えてから初めてうけてもらったし、つだっちにはいつもナイスアドバイス!

と、わかりやす~~~くからだの変化を教えてくれる。


おしゃべりしててもほーんと気づかせてくれることも多く、ありがたい友達です。




ゆるゆる~、ユラユラ~とゆれる中で自分の中の小さな動きとか不思議に気づきます。

アコもなりて~~~!




勉強したいこと、コツコツ積み上げて(やっぱりいろんなワーカーさんとセッションして)
なりたいアコになるぞ~~~!




つだっちも帰って、急におなかがキューーキューー言い出す。

もくもく食べる。




スウさんも原稿をもくもく仕上げる。

みんなの原稿も集まって、さぁ~~~明日には印刷に行ってきます!




みなさん、お楽しみにーーー☆ 今回は柿色だよ~~♪







*** *** *** *** *** *** ***


つだっちが交流セッションのこと日記に書いてくれました。 ステキ!ありがとう。
http://plaza.rakuten.co.jp/2datti3103/diary/200710120000/
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-08 22:37