アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

柿色のてくてく楽空できましたー。

昨日印刷をかけてきて、鮮やかな柿色!
てくてく楽空 麻古楽と虹のたねとも通信 vol.10できあがりました~~~~!

これもいつも応援していただいているみなさまのお蔭です!

旅カフェのあきちゃんには昨日渡しましたので、今日から置いてあると思います。

今日は、金沢市玉鉾のコープ玉鉾で出店していると思いますよー。
アコも15時くらいになると思うけど、通信配りの途中で寄ろうと思っています。

定期購読の方は今日・明日でお送りします~、どうぞお楽しみにー。

さぁ~~~!配るぞーーー!

ショップさんとお会いできる産み落とした後の “ 通信配り ”‥‥、
このひとときが、次なる栄養になったり勉強になったりする
麻古楽の大切な癒し時間なのですー。



*** *** *** *** *** *** *** ***

てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信 vol.10 の内容は、


●ボディワーカーになったのは… “麻古楽のウンチの話を聞いてください”

●自家製酵母のパン屋さん“まなびぃ”のパン紹介

●ほしのあきの旅カフェな日々…

●す~の私の好きなレコード・CD

●自然療法のワークショップはじめます(告知)

●麻古楽 11月の出店情報(告知)



こーんな感じです。

ブログにもまだ載せてない、麻古楽の20代の頃の “キッカケ” になった話を
書いています。何回かにわけて今後も書いていきま~す。


e0093881_1203231.jpg切らしていました、
バックナンバーvol.3 を増刷してきました。

vol.3では、ウォーキングアドバイザーの友達
“ 歩美 ” の姿勢チェーック!や

アコ&す~が体験してきた、
ミツル・カメリアーノさんの
絵本作りワークショップなどの
内容が入っています。

10色並ぶとキレイ♪
11月、12月の色はもう決めてあります。

来年の1月vol13から扉絵が変わる
予定をしています~。 楽しみだー☆
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-10 11:59