アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

今度の土曜日の夜はー♪

お友達のお店が企画するライブが今週の土曜日の夜あります。

すっごく素敵な人たちが歌います~、楽しみです~、ワクワクします~。



“ PLAY NATURAL vol.1 ”

10月13日(土) スタート20時~0時

新天地 GAMBIT/VAMP



歌う人

☆倫十

☆小杉ナオバンド

☆得能ともひさ

☆らくまつ

☆まーりー's


☆あーんど、セッションありかも‥‥?☆!





チケットは1500円(なーんと新天地の下記のお店で使える500円券つき!)

○たこ焼き 遊楽寺 (フワフワ&トロトロです~、めちゃうま!)

○Rei COCKTAL BEER BAR

○GROOM (ここのチャイ絶品!アコ&スウも大好きです~♪)

○キッチンバー LOTUS


お問い合わせは、076-265-6160 (GAMBIT/VAMP)
場所は、金沢片町ラブロ裏の新天地 進んでつきあたりを右2店舗目です。


倫十さんは、昔からその飄々としたワールド感と声が大好きだし、
小杉ナオちゃんは、たまたまCDをもらって聞いて大好きになった。

春頃、ヘビーローテでず~~~と車で聞きまくってました、泣けるイイ声!
一度生で聞いてみたい!と思っていたので念願叶います!

それも倫十さんと同じライブ会場で~! ツイてまする~。


聞いていると他の方々も面白そうだし、「行きます~♪」と2つ返事でした。

スウさんは当日にならないとわかんなーーーーいそうです。

まーそんな時もありますな。 そーなったら1人でいくのか‥‥、行くぞ!

e0093881_20332770.jpg


そーして、日曜は能登島で開催される“のとじま手まつり”に行くのだぞーーい!
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-11 20:34