アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

震える、こころ     

胸の奥がずーと温かいんだ。



なんか震えてるんだ。



気持ちいい小さな感動が、胸を震わしてるんだ。



気持ちよくて、ずーと震えてるんだ。



震えてるから、ずーと温かいんだ。



こころの奥から、“ありがとう”があふれてる。



こころの奥のアコが、ポカポカと光ってる。



胸の奥がひらいたんだ、そっか胸の奥がひらいたんだ。












*** *** *** *** *** ***


いっぱい書きとめておきたいことの連続で、

伝えたいこといっぱいで

なーんか書けない日々が続いてます。



でもいつも贈ってるよ、ありがとうのハート。

もう少し、もう少し。

少しずつ書いていきます。

さぁ~あ、今日もワクワクな日、ポカポカな日がつながってく。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-16 12:23