アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

気がついたら、なってた。    

一昨年の目標は、“ 言葉遣いの達人になる ” でした。

去年の目標は、“ 謙虚 ・ 自信 ・ 笑顔 な人になる ” でした。


今、ふっふふ~~ん♪ とイラストを描きながら
ながら瞑想をしていたら “ハッ!” と気づいた!


気がついたら、去年の目標にしてたことの意味がわかってた。

意味がわかったら、いつの間にか “ 目標にしてた人 ” になってた。





気がついたら、そ~んな人になってた!





“謙虚”ってどんなことってわかったら、いつの間にか謙虚な自分になってた。

謙虚な自分になってたら、“自信”をもてる自分になってた。

自信をもてる自分になってたら、“いつも笑顔”でいれる自分になってた。




なりたかった自分を、いつのまにか手に入れてた。

卒業したこと1つ1つ手放して、シンプルにシンプルにフワフワ生きてたら

気がついたら、欲しかったものを手に入れてた!




あ~、また山をまた一歩のぼってたんだね。

キラキラしてて穏やかな景色、ホワホワしてきれい。




そして気づいた。

今年の目標 “アホになる” の意味‥‥そんで次の自分への輪郭。

そっか~、もっともっと力抜いて、もっともっとアホになっていくんだね。




もっともっと楽に、もっともっとシンプルに、アホに、アホに、アホ・アホに。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-19 13:04