アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

友達へ       

友達へ




ふっと僕の顔が浮かんだら




隣には僕がいると思っていいよ




ふっと僕の顔が浮かんだら




君の幸せ祈ってるって思っていいよ




ふっと僕の顔が浮かんだら




いつも手をにぎってるって思っていいよ




ふっと僕の顔が浮かんだら




いつも一緒に笑ってるって思っていいよ




友達へ




友達へ




どんな瞬間も1人じゃない




どんな瞬間も手をつないでる




どんな瞬間もつながってる




友達へ




友達へ




それを信じるのは君だけだよ




あと手をのばすのは君だけだよ




大地にひざまずいて




大空に手をひろげて




“助けて!”って叫ぶのは君だけだよ




いつでも飛んでいける




友達へ




友達へ




君の元へ
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-19 14:13