アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

来年の話をしたら、何が笑う?  

腹でしたっけ?


鬼でしたっけ?


箸でしたっけ?





‥‥という頭からポッカリ抜け落ちたワードはいいとして。





秋ぐらいから、ゆるゆる考えてたことなんですが~、
さっき気持ちいい快晴の下、洗濯を干してたら決心がつきました。





(準備にかかる時間も必要なので‥‥)来年1月より、

麻古楽のメニューから、足ツボコース、体験60分コースを外します。





せっかく勉強し直して復活させた足ツボは、今後出店用のメニューにします。

麻古楽での裏メニューとして、依頼があればお任せに組みこんでいく形に
していこうかな~ともゆるゆる思っています(まだまだ練り練り中)。





タイ古式おまかせコースを設けた時から、少し時期をみて
いつかショートはやめていけたらいいな~と思っていました。


4ヶ月間まずやってみて、おまかせコースのみにしても大丈夫だなと
思えるようになってきたので思い切ってシンプルなメニューラインにします。


いろいろやっていく中で、麻古楽は

こ~んな感じでやっていきたい!

こ~んなことをやりたくて、ボディワーカーになったんだ~って

ボンヤリだけど輪郭がフワフワ表れてきたような気がします。





それだったら、そっちの方に向いてシンプルにいきたい!‥‥って。


日に日に、気持ちフツフツ。





‥‥で気持ちいい太陽のポカポカ浴びながら、タオルをパンパンッと干してたら、


やりたいなら、やればいいじゃ~~~ん♪


胸の奥の自分がやってみたいって言ってるなら、やらせたらいいじゃ~~~ん♪



‥‥って。



(そんなーに悩んでたわけでもないんだけど常識的な自分がいろいろ問いかけてたん)





ということで、(準備期間を置き) 1月からよりメニューをシンプルに!





それを踏まえて、新メニューもスタートさせます。


いつも家族・カップル・お友達など、ペアーで受けていただける方もいらっしゃるので、

ペアーでの設定を新たに設けてみようと思っています。

予定/ペアー各人90分のコース‥‥2人で15000円を構想中。





さぁ~あ、今から気持ちも新たに準備してかな~ぁ。


麻古楽らしさに貪欲に、これから・これから、よりらしく・らしく!でいきまっせ~~~♪
[PR]
by aco_cocoa | 2007-10-31 15:39