アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

麻古楽☆11月以降の予定とお休み

いつもありがとうございます~。

11月入りましたねー、早いものです。  清清しく&まったりな日を過ごしました。



マナと恒例の白山さんへお一日参りへ。

いろんな人が、「表参道から入ると気持ちよさがまた違うよ~。」と
勧めてもらったので、今回は日中初?!の表参道からの参拝。



はぁ~あ、違いますね、全然。 表参道教えてもらってよかった。

あまりの綺麗さと、すべてのものを分けない優しい気に包まれ胸が熱くなりました。

お参りしていると、ゆらゆらゆれる友達と会いました。



おみくじも、いつも同じようなことをメッセージとしていただくんだけど

今回はなんか余裕のある感じで表現されていて、少しずつでも

それができつつあるんかな~とまたまた胸が熱くなり、今回は持って帰ることにしました。




やっぱりいいですね、白山さん。 大好きです、いつも美しく優しくなれる場所です。



*** *** *** *** *** *** *** ***


さてさて~、11月以降の麻古楽の予定と臨時休業のお知らせです。


●11月6日(火)  てくてく楽空 虹の種とも通信 発行予定


●11月9日(金)~11月12日(月) 研修のため、お休み

 京都の自然療法サークルの方と一緒にショウガ湿布のワークショップをしてきます。
 アコの体験も少しお話してきます。

 またその様子もブログでかけたらよいな~と思います。


●11月17日(土) 10時~17時まで 金沢市中山町“つむぎ”さんに出店いたしま~す

 久し振りの出店が決まりました~。
 今回は足ツボ30分(3000円)と、タイ古式60分(5000円)をします。

 当日は、つむぎさんのヘルシードリンク付、つむぎさんのご好意で足浴もあるそうです。

 ご予約は、つむぎさんまで。


●11月23日(金)~25日(日)  都合によりお休み


●12月1日(土) 11時~14時頃まで コンニャク湿布のワークショップ

 定員は1名~4人(前日までに予約) 参加費は1200円です。

 動きやすい服装・フェイスタオル4枚持参、玄米と味噌汁付きです。

 当日、麻古楽のワーク受付は、15半時~となります。 


●12月13日(木)~18日(火) Acoの個展 “ アコ ココロ コロコロ 展 ”

 金沢市馬替の “ 紗麻 ” さんにて1週間、小さな個展をします。

 10年振りの発表会、初の個展です。

 現在アコは “ Aco ” の名前でゆるゆる~っとイラストを描いております。

 この10年でお仕事させていただいて選んだものと、
 ブログで発表したアコポエムとAcoのイラストをミックスしたものを何点か‥‥。

 今回の個展は、“ Acoの個展 ” というより、
 紗麻さんのミカさんワールド(空間&雑貨)とのコラボレーションや、
 アコを取り巻く、楽しい虹の種ともたちとの共栄をテーマにやってみたいと思ってます。

 今、ミカさんとワクワクの打ち合わせ中です。(また別記して内容流します~♪)

 紗麻さんとのことを書いた以前のブログです。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-11-01 19:41