アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

冬色のてくてく楽空できました。  

vol.11の通信はちょっと大人色、アコの中の11月のイメージ。

冬のはじめのライトブルーグレーな空気感。



昨日印刷を終え、金曜の朝には京都に向け出発するので
今日の朝発送して、日中バタバタとショップさんに配りに行きました。


毎週水曜、旅カフェのあきちゃんが有松の椿屋さんの前で出店しているので
クルクル回って夕方お茶しました。


おいしかった~。





今度はマイカップ持って飲みにいこうと思いました。


通信配りはまた来週~つづく‥‥です。





*** *** *** *** *** *** *** ***




てくてく楽空 麻古楽と虹の種とも通信 vol.10 の内容は、


●ボディワーカーになったのは… “体質改善の話”

●自家製酵母のパン屋さん“まなびぃ”のパン紹介

●ほしのあきの旅カフェな日々… 改め  “ ぶらり旅カフェ ”

●す~の私の好きなレコード・CD



こーんな感じです。





どうぞ楽しみに、種が飛んでくるのお待ちくださいませ~。
[PR]
by aco_cocoa | 2007-11-07 20:40