人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコ☆3mLOVE&PEACE!


by aco_cocoa

春・夏に向け、大人のレッグウォーマー。

夏から打ち合わせを始めた “ 大人のレッグウォーマー ” プロジェクト。


プロジェクト‥‥って言っても、そんな大袈裟なもんでもなくーほそぼぞと。





1回目のサンプル作ってもらって、そこからまた希望言って

2回目のサンプルが出来上がってきました。




今回は、アコとマナと友達1人。


3人でモニターして、また意見を出しあって 来春完成できたらえ~な♪


と思っております。



女の人はとくに~足首を冷やしちゃなんねぇ~‥‥というのが経験と

いろいろ勉強して切実に感じること。



秋・冬ってレッグウォーマーいっぱい出てくるし、素材もいろいろ。




春から夏って冷房で下から冷たい気がどんどんからだを冷やすのに

足首は無防備。 




足首には、子宮にからむ反射点がいっぱいあるし、足腰のムクミや痛みにも

密接にかかわってる。



ここをケアして、温かくやわらかくしておくだけで結構違う。




でも、大人がかわいく爽やかに(おしゃれに)できる春・夏のレッグウォーマーがない。




そんでアチャさんに紹介してもらった作家さんにお願いして進めています。



来春には、かわいくて温かい “ 冷え知らず ” な足元が増えるとよいな~。


春・夏に向け、大人のレッグウォーマー。_e0093881_1716113.jpg
















春・夏に向け、大人のレッグウォーマー。_e0093881_17224745.jpg












作家さんのご好意でかわいい袋つけてくれました~、ありがとう。
by aco_cocoa | 2007-11-08 17:20